SSブログ

高級電動オナホ 性家電 A10サイクロンSAで極楽昇天! [大人の遊び道具]

最新で極上の電動オナホールをお探し、ご検討中の方へ


是非おすすめしたい“電動オナホ”は、

史上最高レベルの快感性能を追求した、

まさに“性家電”と名乗るにふさわしく

アダルトグッズの領域を遥かに越えた

ハイクオリティな最高級オナホマシーン

A10サイクロンSA A10サイクロン スタンドアローン” です。

A10サイクロンSA
A10サイクロンSA


前作と同様、横回転機構を採用してはいますが、

両者の違いを例えるなら、まさに“軽自動車と高級車”。


レベル、クオリティ性が段違いです!!


そして、従来のA10サイクロンの唯一の欠点であった騒音問題を

クリアーした世界でタダ一つの静音仕様の最新電動オナホール!



もちろん、前作でも十分にヌケますし、

電動オナホとしては相当、お気持ちのいい

部類なのですが、あらゆる面で前作を凌ぎ

細かい課題点もクリアした今回の作品は、

快感の質、レベル、さらには表現の幅までもが

桁違い、大きくスケールアップしています。


そのひとつが無線でパソコンと通信する“動画連動機能”。


本作に付属する専用のVORZEプレイヤーで動画を再生すれば、

ナント、その映像に合わせてマシンが回転するんです!


音も静かでコードレスだからストレスなく扱えるのもメリットですし、

こういう細かい配慮こそオナニーに没頭できる重要な要素です。


自分自身を含めて誰にも気遣うことなく、

“ただただ快楽に身を委ねられる”のは、

電動オナニーグッズとしての理想形といえるのではないでしょうか!?


なんせ「A10サイクロンSA」とエロ動画さえあれば、

いくらでもバーチャルなセックスが体感できて、

その快感刺激も十分満足できるため、

もはや“風俗でヌク”なんて必要なくなるのかもしれませんね。


そして…「大人のおもちゃ」や「アダルトグッズ」という言葉だと、

どうしても卑猥で後ろめたい感覚がともないますが、

VORZEの提唱する『性家電』という新しいキーワードは、

従来家電のように“生活を便利で豊かにする道具”という

ポジティブなイメージに変えてくれます。


本作のように家電ジャンルに入れても違和感のないクオリティを

備えた商品が増えていけば、近い将来…一家に一台“性家電”が

あっても不思議じゃない時代がやってくるかもしれませんね。


常識というのは時代と共にどんどん変化していきますから、

ひょっとしてそんな時代が来るのかも・・・・?


試してみたくなった方はコチラから詳細をご覧くださいね。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  A10サイクロンSA



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。