SSブログ

電動除雪機 - スノーパワーDXで雪かき楽ちん! [日用便利品]

急な積雪や朝の除雪作業に!

手軽に扱え、メンテナンスも簡単な

家庭で使いやすい電動除雪機

女性の方でも扱いやすく、

エンジン式に比べて音も静かです。

電動除雪機 - スノーパワーDX


こんなところで大活躍!!

●車庫前で

●玄関先で


電動除雪機が選ばれるワケ!

それは、何といっても使いやすさです!

従来のエンジン式は重くて、出すまででも一苦労。

スノーパワーDXは除雪機なのに、たった10kg。

しかも電気を通せば後はスイッチを握って押すだけで、

使えるから女性でも簡単なんです。


それに余計なメンテナンスは不要!!

電動タイプは操作はモチロン、使用後のお手入れも

エンジンをばらしたりすることなく、

機械が苦手な人でも安心して使えます。

>車1台のスペースなら約2分で除雪可能!<


今まで苦労していた雪かきの重労働も

これさえあればラクラクですね!


スノーパワーDX除雪機は、積雪25cmまで対応できる
ハイパワーで面倒な除雪作業がスピーディーにできます!


そして、

強力パワーで、雪をぐんぐんと除雪します!

積雪25cmまで対応できる強力パワー!!


コード長20mなので、玄関から道路まで除雪OK。


駐車場1台分のスペースなら、

なんと約2分で除雪可能!(条件で変わります)


これで今まで苦労していた雪かきの重労働に
悩まされる必要はありませんね。

ハンドルを握って押すだけの簡単操作です。
レバーを動かすだけで投雪方向を切替可能です。

燃料式の除雪機と違い、
音が静かなのでご近所の迷惑にはなりません。



これからは、雪かきは電動除雪機でラクしてください♪


詳細はコチラです。 ↓

●電動除雪機 スノーパワーDX/【アイデア100選会】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。